FC2ブログ
『あっという間に周りの女、食いつくしちまったよ(笑)
俺みたいに身近な女を食いたい放題になりたい野郎達へ』




まさかこんなに自分の身近に手っ取り早くヤレる女が溢れてるなんて
考えてなかった!!
この方法を知ってからは、街で見かけたイイ女や
同僚のエロイ体して気になってた女が全員、俺の前で股おっぴろげて、

『もっと、もっとしてぇ~』


って言ってくるんだぜ??
今まで自分の頭ん中でしか犯せなかった女達が、
リアルで犯し放題なんだから毎日笑いが止まんねえよ(笑)



まあ、俺も最初は見かけただけの女や、
同じ職場でこっちが一方的に気になってるだけの女なんて
そうそう落とせねえだろうなって考えだったんだよ。
けどさ、この方法を読んでからは考えが変わって、
身近にいる女ほど、落としやすいって分かったんだ!!




身近な女に抵抗感じるっていうのは、すでに自分と何らかの関わりがあって、
そうすると自分に対するイメージが固まっちゃってて、
そこから自分との関係を進展させるのは厳しいなって考えるからだと思う。
だけど、少し視点を変えて考えると、すでにお互い面識はあるワケだから、
わざわざ時間をかけて新しい女を探すってのは無駄だっていう風に思うわけ。



さらにこの方法の凄い所は、「友達」や「知り合い」っていうイメージを
逆手に取る事によって【恋愛感情の埋め込み】を実現できるんだ!!
その【恋愛感情の埋め込み】を一気に爆発させる事で、女は男に恋をする
ってワケなんだ!!
女には俺達みたいな男が一生理解出来ないような「本音」と「建前」
っつうのがあって、その2つをキチンと見分ける事によって、本当は何を
望んでいるのかってのを掴み取る事が出来るんだ!!


どうだ??
俺みたいに、いつでも都合がつくセフレを身近な女の中から選べるように
なりたいだろ??
まだまだ、方法はこんなモンじゃねえぞ!!
野郎共、飛び込んで来い!! ↓↓


【スペシャルエディション】身近に居る女性と片っ端からSEXする方法![TEAM-S.I.H]

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
