FC2ブログ
20代の女性となると


◆ 私だけを見ていてほしい。

◆ 私だけをチヤホヤしてほしい。


こんな感じで、一度付き合うと、男の方が「重くウザく」なってしまい

男性の心理的な負担が増加してしまうことがあります。


私が接してきた、30代独身女性の大半は


「不倫経験あり」なんです。


あるいは、別に彼氏がいる女性でも、他の男性とセックスをしたりする。


なぜか?


周囲の友人が結婚したり、離婚したりする姿を見ながら

「素直にしたい人と楽しめばいいんじゃない?」


こんな発想が出てくるらしいのです。

表向きは「そういう不倫と浮気は嫌だ」と彼女たちは言いますが

それは「世間体」です。


うまく仕掛ければ、あなたが既婚者の男性でも

いい感じで、不倫をしたり浮気をする相手として

成立させることは、実は簡単なのです。


しかも後腐れなく・・・



【徹底サポート】三十路狩り 30代美形女性を口説き落とす、超絶技巧テクニック

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
