FC2ブログ
こんにちは。

恋愛アドバイザーの加藤です。


毎日メールをくれていたのに、2日に一回しかメールが返ってこない。


こういう状態の時、女性は

「この人とメールをしても、面白くない」

こう思っているのです。


では、面白いメールとはどんなメールなのか?


以下のようなメールではありません。


◆ お笑い芸人のように、女性を笑わせるメール

◆ 話題が豊富で、ジャーナリストのように情報を提供するメール

◆ 女性をひたすら褒めて、気を引こうとする、ホスト風のメール


このようなメールを送ろうとして失敗する男性がかなりいます。

実はこのようなメールでは、女性からますます距離を置かれて

しまうだけなのです。


ではどういうメールを送れば

女性がドンドン返信をくれるようになるのか?


その答えは、「女性が男性になびくプロセスを理解したメールを送る」こと

です。


というと、難しく聞こえるかもしれませんが

とりあえず、私のサイトを見てみてください。


「ああ~こんな雰囲気のメールなら、返信があるんだな」


ということが、お分かりいただけるはずです。



■狙った女の子を落とすメールテクニック■スゴ腕メールテクニックを使いこなし、100人以上の女性とデートをしてきた男が語る、すさまじいメールテクニック■彼女ができるまで、全力メールサポート付■

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
