FC2ブログ
イベントコンパニオン、石本麻美です。


合コン&飲み会で、真っ先に恋愛対象からはずされる男性・・

どんな男性だと思いますか?


実は「優柔不断な男性」なんです。


二次会、三次会・・・

どこに行くか迷いますよね・・・


そういう時


「どこに行く?どこに行く?どうしよう?どうしよう?」

と言っている男性を見て


「ああ~この男性は優柔不断だね・・」と即行で恋愛対象からはずされてしまう。

しかし


「ここに行きましょう。どうですか?」

と一言言えば、恋愛対象からはずれることはまずありません。

そしてあなたのことをよく見よう、よく見ようとしたがるものなのです。


後は私のテンプレに従い、お気に入りの女性をセックスに誘導してください。


優柔不断な態度さえ取らなければ、合コン&飲み会で

女性をセックスに誘導することは、実に簡単なことなのです。



合コン&飲み会で、一番人気の女の子を洗脳し、SEXしてしまう心理操作術 【フルサポート&返金保証付】

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
