FC2ブログ
元AV女優の中本理沙です。



私が以前、服従してしまった男性は

体重80キロ。

女性経験ほとんどなし。

仕事は工場勤め


というパッとしない男性でした。



しかし、彼と付き合っていくうちに

私の方から「服従モード」に入ってしまったのです。


服従モードに入ると・・・

------------------------------------------------------------

何度も何度も携帯を開いて彼のメールを待ちわびてしまったり

彼の言うことなら喜んで従いたくなり

彼がウザがるほどかまって欲しくなり

彼が他に女がいないか?いつもいつも心配したり・・

------------------------------------------------------------


挙句の果てには、彼がさっさと老けて、おじいさんになれば

もう誰にもとられなくてすむとまで考えたり



一度服従してしまった男性には

とことん尽くし、とことん依存してしまい、離れられなくなってしまい

その男性なしでは生きていくことができない状態になってしまうのです。


「ワタシ・・・何やってるんだろう?」


そう思いながらも、一度服従してしまった男性には

ハートごと持っていかれ、彼は「私の心と体の一部分」になっていくのです。


彼が私にどんなアプローチをしたのか?

そのすべてをお話いたします。



【フルサポート&返金保証】元AV女優 中本理沙が教える、大好きなあの子があなたから離れられなくなる「絶対服従調教術!」★

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
