FC2ブログ
元AV女優の中本理沙です。


男性の中には、「女ならなんでもいい」とばかりに

どんどん女性を服従させようとして、失敗している男性がいます。


ひょっとしたら、今のあなたがそうかもしれません。


しかし、女性を本気で服従させたいと思うのなら

そして女性を服従させ、依存させ、調教する喜びを味わいたいのなら


まず「服従しやすい女性」を見つけることが大切なんです。


高飛車で傲慢な女性より、穏やかでNoと言えない女性の方が

あなたに服従しやすい事実は、ご理解いただけるでしょう?


このような女性と接し、女性をあなたの支配下に置く

練習をしてみて欲しいのです。


一度でも、女性を服従させることに成功した男性は皆こう言います。


「なるほど、こうやって女性は男性になびいてくれるわけですね

 なんか自信が出てきました。

 これから女性をバンバン服従させられるような気がします」


まずはあなたも、服従しやすい女性をターゲットに

一度でいいから「成功体験」を積んでみていただきたいのです。


あなたのオーラ、目つき、そして雰囲気までもが

女性を魅了する男性に一変してしまいます。



【フルサポート&返金保証】元AV女優 中本理沙が教える、大好きなあの子があなたから離れられなくなる「絶対服従調教術!」★

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
