FC2ブログ
元AV女優の中本理沙です。


なかなかなびかない女性っているものですよね。


◆ 話しかけても素っ気無い。

◆ 感情表現が希薄。

◆ メールも素っ気無く、感情の起伏がない。


こんな女性を前にすると、男性はどう接していいのか?

分からなくなり、女性のペースに振り回されることになり

女性のご機嫌ばかりをうかがうことになってしまいます。


しかし、そんなことをする必要はないのです。


こういうタイプの女性は意外にも

ボーッとしていることが多く、あなたがある方法を使えば

どんどん女性をあなたのペースに引き込むことができてしまうのです。


だから、女性のご機嫌をとったり、女性に媚びたりするのは

逆効果だということを知っておいてください。


ではこのタイプの女性をどうすれば服従させることができるか?


答えは、私のページにあります。



【フルサポート&返金保証】元AV女優 中本理沙が教える、大好きなあの子があなたから離れられなくなる「絶対服従調教術!」★

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
