FC2ブログ
元AV女優の中本理沙です。


女性がついつい言いなりになってしまう男性は、こんな男性。

と思いつき、あなたはどんな男性を思い浮かべますか?


◆ 経済力がある。

◆ 肩書きがある。

◆ イケメン。


実は違うんです。

女性はこういった「スキのない男性」には、どうしても「気負い」してしまう傾向があり

服従するというより、「ある程度のライン以上は親しくなりたくない」と思うんですね。


なぜだと思いますか?


それは、あまりにも出来すぎた男性の場合

女性の方が、「ワタシって大したことない女かも・・」と

常にコンプレックスを味わわされるからなんです。


しかし


◆ だらしない。

◆ 経済力もあまりない。

◆ 容姿端麗でもない。


こんな男性はスキだらけなのです。

女性もこういう男性の前では、安心して心を許していられる。

そしてリラックスもできるのです。


あなたがもし、このタイプの男性に近いのではあれば

私がこれからお話する


「女性をとりこにし、服従させるスパイス」を

女性にふりかけていくだけで、女性は


「この人って、ワタシがいないとダメなのね・・・」

と、服従するようになってしまうのです。

そして完全にあなたから離れられなくなってしまいます。



【フルサポート&返金保証】元AV女優 中本理沙が教える、大好きなあの子があなたから離れられなくなる「絶対服従調教術!」★

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
