FC2ブログ
元AV女優の中本理沙です。




女性は瞬時のうちに


■ この男なら抱かれてもいいかな

■ この男とは、まずないな


という判断を知らず知らずのうちに下しているものです。



ですから


■ この男なら抱かれてもいいかな

という「候補」に入る必要があります。



まず女性がこのような認識を持つことが、服従モードに入らせるための

第一歩なんです。




この認識を女性に持たせるために、容姿や肩書き、収入は関係ありません。

あなたという男性を見て、「抱かれてもいい」と女性が思うには

3つのポイントをおさえておけばいいのです。




この3つのポイントさえクリアしていれば

女性はあなたに対して「抱かれてもいいかな」と思うようになり

女性の意識をあなたの方に簡単に向けさせることができるように

なります。



しかし、多くの男性はこの3つのポイントをクリアしていない

場合が多く、こういう男性は例外なく女性から

素っ気なくされています。



この3つのポイントをクリアしない限り、永遠に女性にモテることが

できず、服従させ、依存させることは夢のまた夢でしょう。



ですからあなたは今まで、好きな女性に振り向いてもらたいがために

頑張っていた行動が裏目に出ていた可能性があるかもしれません。




私はこの章で、世の男性が女性に抱いている「勘違い」を

一層しています。



じっくりお読みになり、まずは「勘違い」を矯正するようにしてください。

これができるようになれば、女性の反応がいい方向に豹変します。


女の私だから語れる「本音」をお楽しみに!



【フルサポート&返金保証】元AV女優 中本理沙が教える、大好きなあの子があなたから離れられなくなる「絶対服従調教術!」★

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
