FC2ブログ
元AV女優の中本理沙です。





女性をあなたに服従させることができれば、もちろんSEXも



自然と「服従、依存」の関係に発展します。





あなたのことが大好きで、あなたなしでは生きていけなくなり



あなたに服従し、依存しているわけですから、SEXでももちろん



あなたに気に入られたくて、女性はあなたに最高のサービスをして



しまうことでしょう。





※ このサービスは、本当に「愛」がこもっており



   風俗嬢の比ではありません。











お恥ずかしい話ですが、私がAV出演をした際も



製作スタッフ側に「顔射はどうしてもイヤ!」と言い張り



胸射にとどめてもらったくらいで、顔射はどうしても受け付けませんでした。





しかし、服従モードに入ってしまった彼が



「顔射がしたい」という要求をされた時



すんなり受け入れてしまった私がいたんです。





あまりここでは詳しくは書けませんが、服従モードに入った男性から



SEXで調教されると、彼の要求になら



どんなことでも従ってしまう私がいて



SEXでも彼に従い、彼の言いなりになっていることに



すごい快感を感じ、何度も何度もイキ続けてしまいます。











あなたがこのようなSEXを望むなら



それらを簡単に実現できてしまう方法を私は知っています。





多くの女性は男性の前で、この事実を語ることなどありませんが





実際に





人前では「顔射って気持ち悪い~」と眉をひそめているにもかかわらず



服従した男性に顔射されることに快感を感じていることを隠している



女性がたくさんいる事実を、ここで暴露したいと思います。



【フルサポート&返金保証】元AV女優 中本理沙が教える、大好きなあの子があなたから離れられなくなる「絶対服従調教術!」★

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
