FC2ブログ
元AV女優の中本理沙です。



私は一般的な26歳の女の子より男性経験が多く

たくさんの男性と恋愛をしてきましたし

たくさんの男性とSEXもしてきました。


今でも夜の「キャバ嬢」というお仕事で、毎日のように男性と接し続けています。


ですから、男性には慣れていますし


16歳の初体験以来

私のそばに男性がいなかったことはありませんでした。

したがって、男性に不自由した経験は一度もありません。



そんな私でも、「服従モード」に入ってしまった男性に対しては

「初恋のときめき」を強く感じ



彼が私から離れていかないか?そればかりが気になり

時には、彼の後をつけて「他に女がいないか?」確認しようとしたり


深夜にわざと電話をして、「他の女と付き合っていないか?」

さぐりを入れたこともありました。



彼から「もういい加減にしてくれ!!」と怒られたこともありましたが

それでも、一度「服従モード」に入った男性に対しては

「怒られることすら快感」になってしまい

彼のストーカーをしてしまったこともあったくらいです。


女性は一度服従モードに入ると、ここまで

依存してしまうものなのです。


あなたも女性を服従させることにより

モテない男だという「幻想」から脱していただきたいと思います。


モテない男だという「幻想」からは

私のマニュアルから簡単に脱出することが可能です。



【フルサポート&返金保証】元AV女優 中本理沙が教える、大好きなあの子があなたから離れられなくなる「絶対服従調教術!」★

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
