FC2ブログ
元AV女優の中本理沙です。


「お金持ちでもないし、イケメンでもないし・・・」

「考え直した方がいいんじゃないの?」


と、私が「服従モード」に入り、ひたすら追いかけ続ける

彼との付き合いを、友人の女の子たちは必死にやめさせようとするんです。


私もひたすら追いかけ続けている彼が


「カッコいいわけでもなく」

「お金があるワケでもなく」

「世間一般的に見て、魅力的な男ではない」


ことくらい、百も承知です。


でも


「服従モード」に入ると、彼の容姿や肩書き、収入などどうでもよくなってしまい


彼の存在が私の心と体の一部分になり

彼に愛されることが「私のすべて」になってしまいます。


私が彼に服従していったすべてを、あなたにお話いたします。



【フルサポート&返金保証】元AV女優 中本理沙が教える、大好きなあの子があなたから離れられなくなる「絶対服従調教術!」★

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
