FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
的確な褒め言葉を投げかけるだけで女性の目の色が変わる

単なるホメコトバ

でも、その褒め言葉を絶大な武器に変えるテクニックがあるとしたらあなたは知りたいですか?


あなたはほめ言葉が女性に与える影響を知っていますか?

何故こんなにあなたの口から発せられるホメ言葉に女性が夢中になるのか?

あなたは今禁断の扉を開けるのです。


「褒め言葉が大事なことなんて当たり前だし、知ってるよ」

「十分褒めてるし、別に今更褒め言葉なんて」

「そんなことよりもっといいテクニックを教えてくれよ」

そんな声が聞こえてきそうですね。

もちろん女性が褒められ好きということは多分誰でもご存知ですよね

男も褒められるは好きなのですが、女性は男の比ではないほど褒められ好きです。

何故褒める事が有効なのかわかりますか?

女性は社会において常に色々なものと比較をして生きています。

今日のファッションはあの子よりかわいい

性格は私のが勝ってる

などなど・・・

あげれば切りがありません。

女性を口説くにあたってこの比較する生き物だということはしっかりと認識をしておく必要があります。

もう少し詳しく見てみましょうか

女性は常に周りの評価を気にしながら生活しているものなんです。

よく女性が群れで行動しているのを見ると思いますが、

この状態も女性の比較に拍車をかけています。

何かに属して安心したい、

一人ではないという安心感が欲しいと女性は常に考えています。

まあ女性は男性以上に一人だと疎外感を強く感じるんです。

みんなと一緒が安心っていう感覚と一緒です。

そこで群れになると比べずにはいられないんです。

友達であってもお互いがどこか相手よりも勝っていると思っているから付き合いが成立しているんです。

この比較という女性の性質が重要ポイントです。


女性は常にこんな状態で生きています。


認めてほしいという女性の渇望感をあなたのその褒め言葉が癒しを与える・・・

そうまるで砂漠のオアシスのようにそしてオアシスなしでは生きられなくなる


その女性の内なる渇きを満たすのがこの褒め言葉のテクニックなんです。



あなたの言葉から逃れられない・・・中毒女性続出!【ジャンキーフレーズ】もうあなたなしでは生きていけない




何故褒め言葉なのか


女性は自己認知欲求を内側よりも外に強く求めます。

いくら自分で自分に自信があっても常に周りから認められているのか常に不安な状態にあります。

この不安をしっかりと埋めるのがこの褒め言葉のテクニックです。


もちろん、ただ単に褒めればいいというものではありません。

大事なのはいかに褒めるかということなんです。

下手な褒め方をしてしまうと逆効果になりやすいのがこの褒め言葉の難しいところです。

いかにピンポインでターゲットの女性を褒めて心を開かせるかが大事なポイントになります。

わかってしまえばなんてことのないテクニックです。

何といっても単なる褒め言葉ですから

ただ、ほとんどの男はできていない

そう、簡単であってもモテない男は身につけていないテクニック。

それが褒め言葉なんです。

ただ、モテル男はこの褒め言葉のテクニックを存分に使って女性を操作しています。

女性をあなたの褒め言葉の中毒にさせる

禁断症状のようにあなたの褒め言葉を聞きたがる・・・

もしあなたが女性を夢中にさせたいと考えているならば

こちらをご覧下さい。

きっと新しい世界が広がります。



あなたの言葉から逃れられない・・・中毒女性続出!【ジャンキーフレーズ】もうあなたなしでは生きていけない


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。