FC2ブログ
今日、かなり良い夢を見て、ある意味で質の高い睡眠でした。


あまりの気分の良さで夢の中で・・・

【俺が女を口説けば百発百中!世の中の女は全員俺のモノだ!】

なんて言葉を発するほど、モテモテな生活を送っていました。


でも、この言葉の後に目が覚めたから
夢と現実のギャップにガックリし、目覚めは良くなかったです(泣)




夢って、都合良く出来てるから良いですよね。。。

現実は・・・そんなに甘くないですよね^^;


いくら願っても叶わない事の方が多いかもしれません。

でも結局は“自分次第”。
あとは“タイミング”ですよ。



実はこの2つさえ揃えば、何だって叶えられるんです!!




そう・・・




【俺が女を口説けば百発百中!世の中の女は全員俺のモノだ!】

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

これを実現させることだって可能なんです。







さて、“タイミング”とは

『ある物事をするのに最も適した時機・瞬間。』

の事です。



“チャンス” とも言います。


もはや、自分の中にある願望・欲望を叶えるための
『絶好の機会』と言えます。





今日、私がここで話すことが

あなたの願望・欲望を叶える絶好の機会になれば良いな~

と思ってます!




最後まで読んで下さいね!^^










「妄想するだけでは女を口説き落とせない」







↑まぁ、当たり前ですよね(笑)






自分の中にある


『Aちゃんと付き合いたい!!』


とか


『BちゃんとSEXしたい!!』


という願望・欲望を叶えるためには
それに伴った行動をしなければいけません。




願うだけで叶う技があれば良いですが、
今の世界の技術では、実現不可能です。

いつか、こういう技が使えるようになれば良いですよね^^



っと・・・話を戻します。







「○○したい」という妄想を実現させるためには



『きっとこうすれば、女は喜んで自分に惚れるはず!』


とか


『女はきっと○○と考えているんだ!』


という男が勝手に抱いてる想像だけで行動しても、何の意味もありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



自分の想像だけで物事を考え、行動する・・・

その結果、玉砕する方が多いです。


女には全く相手にしてもらえません。





それもそのはず・・・





【男の想像上の女像】



【実際の女】


は全く違うんです。






そのため、良かれと思って取った言動も

相手の女に

「嫌がらせ?」と思わせてしまうような事もあるんです^^;




嫌われますよね、そりゃ・・・。


これで付き合うとか、SEXするなんて問題外!





まずは、【実際の女】を理解すべき!



そうすれば、


■女がスグに落ちる男になる

■1回デートに誘っただけで惚れさせる

■・・・・だけではなくて、ホテルにまで行ける!!


こんな事だって可能に!!!





そのために【自分の想像した女像】と【実際の女】の違いを知るべきだけど

ここで男の僕がダラダラすより、

“女の意見”を実際に聞いた方が早いですよね!



ってわけで、実際の女の生の声聞いてきました!!



ココからどうぞ!^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


[セット版]元キャバ嬢が伝える!7ポイント恋愛モード誘引会話術+元キャバ嬢だから知っている!5アクションデート術[M.T]







ちゃんと【自分の想像した女像】と【実際の女】の違いを知って、

女がスグ落ちる男になれば、


【俺が女を口説けば百発百中!世の中の女は全員俺のモノだ!】


この発言も現実になるかもしれません!





【実際の女】を理解するだけで、

今までとの自分のモテ具合とは大分変わりますよ^^


私がそうだったんで、ハッキリ言えます。




これ、あなたが変われるチャンスですよ?




あなたの願望・欲望を現実にするために、あと必要なのは・・・



自分がどうしたいか、あなた次第です!!





"女の生の声"を聞いて、妄想を現実に!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


[セット版]元キャバ嬢が伝える!7ポイント恋愛モード誘引会話術+元キャバ嬢だから知っている!5アクションデート術[M.T]

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
