FC2ブログ
20代より30代、30代より40代・・・

と、女性の体は年を取れば取るほど、どんどん感度が上がるような

体の仕組みになっていることを


あなたはご存知でしたか?


よく、30代後半の女性が

「私はもうおばさんだから・・・」

と言いながら


「おばさん」と言われると、怒りますよね?苦笑


実は彼女たち30代後半の美女が

「私はもうおばさんだから・・・」と、言いたがる心理の裏には


◆ 私を女として見て欲しい。

◆ 私とセックスして欲しい。

◆ もっと感じさせて欲しい。

◆ セックスで私をきれいにして欲しい。


という、深層心理の現われであり、言葉通り受け取ってしまえば

30代後半の熟れた体を抱くチャンスを


あなたはまたひとつ、失ってしまうことになります。



【徹底サポート】三十路狩り 30代美形女性を口説き落とす、超絶技巧テクニック


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
