FC2ブログ
イベントコンパニオン、石本麻美です。


飲み会、交流会、パーティー、コンパ

男女が出会う、ときめく瞬間ですよね。


私だって、ウキウキします。


でもこんな瞬間に、どこかのハウツー本やノウハウで聞きかじった

「変なテクニック」を使う男性を、女は一瞬で見抜いている事実を

知っていましたか?


たとえば

× 女とある程度仲良くなったら、このタイミングでいじって

  こんな感じでネタをふって・・・


こんなことを考えている男性は、一発で見抜かれます。

そこまで女性もバカではありませんから・・・


こんな男性は、恋愛対象にされないまま

帰りに女同士で、悪口の対象にされるだけです。



もしあなたが、いろんなノウハウを使っても効果がなかったのなら

私の書いてあることを、そのまま実践してみてください。


女の私から書いた


女性にそうと気付かれず

女性をワナにはめていく方法をお教えいたします。


※ 私以外の女性には、全員使えるでしょう。

  そしてその効果に驚くはずです。



合コン&飲み会で、一番人気の女の子を洗脳し、SEXしてしまう心理操作術 【フルサポート&返金保証付】

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
