FC2ブログ
イベントコンパニオン、石本麻美です。



合コン&飲み会で

女の子をセックスに持ち込んでしまう男性は



女の子の心を上手に操り

女の子の注意を自分の方に向けさせ

短時間のうちに「彼氏・恋愛・セックスの対象」として認知させるような

心理操作を行っているのです。



普通に接しているだけ、普通にフレンドリーに話しているだけでは

イケメンでも「いい人どまり」なんです。



要するに、彼氏・恋愛・セックスの対象と認識させるような

アプローチ手法を取らないと、女性は


あなたを「通りすがりの男」と認識してしまう思考回路があります。


ではどうすればいいのか?



私があなたに

合コンや飲み会で、女性に対し

彼氏・恋愛・セックスの対象として認識させる心理操作法を

お教えいたします。



合コン&飲み会で、一番人気の女の子を洗脳し、SEXしてしまう心理操作術 【フルサポート&返金保証付】

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
