FC2ブログ
元AV女優 中本理沙です。



先日、私がアドバイスをさせていただいた男性から

以下のようなメールをいただきました。


******************************************************************


このノウハウを実践してから、2ヶ月で2人の女性を服従させました。

服従と言っても、奴隷のような言いなりではなく、いい感じで仲良く

上下関係を築きながら、楽しく付き合っています。


一人目は、25歳の携帯ショップの店員


二人目は、なななんとイベントコンパニオン!!


理沙さんのおっしゃる「●●を持つ」は、やはり男が女をひきつける

ためには、必須項目だということを痛感しました。


この調子で5人同時に付き合えることを目指します!!

******************************************************************


やり方さえ間違わなければ

女性を服従させてしまうことは、実に簡単なことなのです。


元AV女優であり、現在キャバ嬢の私の言い分を聞いてみてください。



【フルサポート&返金保証】元AV女優 中本理沙が教える、大好きなあの子があなたから離れられなくなる「絶対服従調教術!」★

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
