FC2ブログ
こんにちは。

恋愛アドバイザーの加藤です。


「彼女いない歴=年齢」 だった男性が

私のメールテクニックを使って見事

彼女をゲットすることに成功されました。


この方にアドバイスしたことは

やはり彼女がいない男性は、女性に慣れていない傾向が強く

どうしても実際に会うと

「固く」なってしまう傾向があり



それで女性が引いてしまうことがあります。

ここで、メールテクニックの出番がまわってきます。



メールなら、何度でも書き直しをすることができますし

私の教材を見たり、サポートを受けたりしながら


「固くならないメール」
 
「友好的なメール」 

「自然体のメール」


をたくさん送るようにしていただきます。

そして女性からたくさんの返信をもらうように仕掛けていき


1日に10通以上の

メールのやりとりを

していただきます。


ここまで来ると、かなり女性とも「うちとける」ことができるようになり

あなたの中から、「女性だから緊張する」という、固さがとれ

あなた本来の魅力や自然体で接することができる気楽さが

彼女の好感を呼ぶようになるでしょう。


ではこの状態に持っていくためには

どんなメールを打てばいいのでしょうか?


その前に、あなたに


「女性がメールの返信をしない理由」を

少しだけ学んでいただきます。


これだけで、あなたの問題の95%は解決いたします。



■狙った女の子を落とすメールテクニック■スゴ腕メールテクニックを使いこなし、100人以上の女性とデートをしてきた男が語る、すさまじいメールテクニック■彼女ができるまで、全力メールサポート付■

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
