FC2ブログ
あなたは美女を連れているイケメンを羨ましく思いますか?

「自分だって、あいつみたいにイケメンだったら……」
なんて思っていませんか?


例え、あなたが今のままイケメンになったとしても
あなたが満足するような美女を彼女にする事は不可能でしょう。

むしろ、普通の女すら落とす事が出来ないかも知れません。


その理由は、あなたがモテる男のマインドを持っていないからです。


モテる男のマインドって?気になる方はコチラ


後藤孝規のcharm mind secret



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『そんなの詭弁だ・・・』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたはそう思ったかもしれません。

しかし、これは紛れもない事実なのです。

女関係に疎く、自分に自信の無いイケメンよりも
自分に自信を持っていて、堂々としているブサメンの方が


間違いなく、理想の女性をゲットできます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

整形してカッコ良くなった元ブサメンが、結局女にモテることは無かった。
こんな話しを聞いた事はありませんか?


それは結局、

イケメン=モテるという勝手な、公式を作ってしまい
結果として内面の整形を怠ったからです。


例えば・・・『メール』や『チャット』の様な文字だけのやり取り。
ですが、これも突き詰めれば会話と一緒です。


この相手の顔が見えない状況でも

上手く女性を落とし、会いたいと思わせる男性もいれば、
結局、ほとんど盛り上げる事ができずに失敗する男性もいます。


これもコミュニケーション能力が欠落して堂々と誘えないから、
女性に相手にされなくなっているのです。


だからこそあなたは自分の内面を変える必要があります。


顔やスタイルを変える事は難しいです。
整形なども多大な費用がかかってしまいます。


しかし、内面の整形は自身のマインドを変えていくだけなので
費用も時間も必要ありません。



あなたは自分を知り、自分を変える必要があります。



後藤孝規のcharm mind secret



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
それでもイケメンの方がモテてるじゃないか!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おそらくあなたはこう思っているでしょう。


確かにモテる男にはイケメンが多いです。
生まれてくる容姿とは非情な物です。

顔が良いと言う事だけで、他人から評価される事に慣れているイケメンは、
マインドに関してもモテるマインドを自然と手に入れています。


しかし、先ほども言ったように、、、

容姿を大きく変化させるのは難しく、
マインドが付いてこなければ例えイケメンになった所でモテないままです。


つまり、イケメンだからモテるのではなく
モテるマインドを手に入れているからモテる男になれるわけです。

容姿だけがイケメンでモテるのは、精々大学生までです。

そこから先、モテ続ける為には
モテるマインドを手に入れておかなければいけません。


モテる事が当たり前だったイケメン達は、この事実を知りません。

だからこそ、一度どこかで挫折を味わったり
容姿だけに頼って驕っていると、歳をとってからモテなくなります。


あなたは今、そのイケメン達が知らない事を知りました。

ここから先、どうするのか?
それはあなた次第です。


モテる男のマインドを手に入れたい方はコチラ
⇒ 
後藤孝規のcharm mind secret



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
