FC2ブログ
あなた「男磨き」という言葉を聞いたとき、
何を思い浮かべますか?
=======================================
美容院に行く?
ジムに通う?
新しい服を購入する?
ダイエットをする?
日焼けサロンにいく?
=======================================
これらは確かに魅力を上げる為の方法であり、男磨きという事にもなります。


しかし上に挙げた男磨きは、すべて外見に関係するものだけです。


恋愛において外見というのは、重要です。
第一印象は良い方が有利に働くのは当然です。

なので外見を磨くというのも大切な事であるというのは否定しません。

多くの恋愛マニュアルでも外見を磨く事を教える事が多々あります。


しかし、これには別の意味も込められている事に
あなたは気付いているのでしょうか?

それは、「自信を持つ事」です。


後藤孝規のcharm mind secret




モテない男性に共通する事は【自分に自信を持っていない事】です。

なので多くの恋愛マニュアルでは
・服装を整えろ
・鏡を見ろ
・日サロに行け

などの、外見を変える事を教えています。

外見は少し直せば、自分が変わったように見えます。
鏡を見れば、自分が変わっている事に気付けるのです。

そうして、それが「自分への自信」に繋がります。


この【自信】というのは、恋愛では絶対に必要なものになるのです。


しかし、いくら外見を着飾っても
何十年間とモテない人生を歩んできた男性にとって、それは【本物の自信】ではありません。

当然です。

自信と言うのは、日々の積み重ねや内面によって培っていくものなのです。


いざ彼女にしたい女性が目の前に現れた時に
外見だけ磨いてるけど、少し話したら大した男じゃない

ということがバレてしまったら……


女心をつかむどころか、
女性の気持ちは、最初の頃より離れてしまいます。


外見を磨く事は重要かもしれませんが、
良い女を落とす為には、内面も磨かなければいけません。



【モテるマインドを身につける】
という表現が近いでしょう。

このモテるマインドが、
モテる雰囲気を出してくれます。

俗に言うオーラという物です。


モテるオーラは、服装や髪型よりも
女性を引き寄せるためには重要な要素です。


後藤孝規のcharm mind secret




服装や髪型は1日で変えることはできますが、
モテるマインドを作り出すのは時間がかかります。


意中の女性とデートするのは、格闘技の試合をするようなものと思ってください。

格闘技の試合をするために、トレーニングを毎日しますよね、
あれと同じです。


そして、試合当日は、トレーニングしたことを体が覚えているので、
そのとおりに動く、よけいな緊張はしない、

意中の女性と接するときのマインドセットと似ています。


そして、恋愛においては、

この日ごろのトレーニングが一番必要なのが、
マインドのトレーニングなのです。


イケメンでなくても女を落とせるようになるために大事なのもマインドです。
逆に、イケメンでも女を落とせない原因もマインドです。


この大事なマインドを多くの男性が勘違いをしています。

間違ったマインドセットを持って「俺はこれでモテる」と思っちゃってます。


正しいマインドを知らなければ、モテる男性に成る事はありません。

後藤孝規のcharm mind secret


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
