FC2ブログ
井上鈴乃 20歳年下女にでも、もてる・操るおっちゃんテクニック

井上鈴乃 20歳年下女にでも、もてる・操るおっちゃんテクニック

(児玉さん 39歳)

このマニュアルに出会い、本当に喜んでいます。

この年になると、女性はあまり相手にしてくれません。
男として見てもらえなくなるのです。

ですが、こちらに書かれていることをほんの少し
実践しただけで、女性から興味をもたれるようにな
りました。

井上鈴乃 20歳年下女にでも、もてる・操るおっちゃんテクニック

●●をあえてすることによって、こんないい結果が
出るなんて驚きです。

こんな簡単なことでよかったんですね。

-------------------------------------------------

(笹島さん 46歳)

私は、社内でいつもおじさん扱いをうけていました。
年齢も年齢ですから、仕方のないことなのですが、
この年でお恥ずかしいのですが、モテたいという
気持ちはあります。

ですから、こちらを購入したのです。

井上鈴乃 20歳年下女にでも、もてる・操るおっちゃんテクニック

購入後すぐに実践に移しました。
そしたら、若い女性達から声を掛けてもらえるよう
になったのです。
これだけでも、十分に満足していたのですが、つい
先日27歳の女性から、「付き合ってください」と
言われました。

こんなおじさんに、彼女が出来たのです。
見た目も、ただのおじさんの私に彼女は「好き」
と言ってくれたのです。

勇気を出して実践してよかったと心から思っています。

----------------------------------------------------

(Kさん 32歳)

こんにちは。
私は、このHPで言われている年齢に達していません。
でも、見た目でいつも40歳以上の扱いを受けています。

ですから、購入をしました。

井上鈴乃 20歳年下女にでも、もてる・操るおっちゃんテクニック

まだ30歳前半なのに、いつも40歳くらい?と言われて
いるんです。

私は、よくキャバクラに行くのですが、あるお店で
どうしても落としたいキャバ嬢がいます。
このキャバ嬢は、お仕事なので私に連絡はくれますが
それ以上の進展はありません。

彼女は23歳です。
私みたいな、おっさんが嫌なんだと思っていました。
でも、それ勘違いだったんですね。

それを読んで自信がもてました。
そして、●●をしていたら彼女から休みの日に
デートに誘われたのです。

最近は外でしか会いません。
もうすぐ彼氏になれるかもしれないので、楽しみです。
----------------------------------------------------

(T.Kさん 47歳)

はじめまして。
嬉しくてメールをさせてもらっています。

28歳の彼女ができました。
私はマニュアルに書いてあったことをしただけです。

たった3つの事というのが、効果があったみたいです。
それをしたことによって、本当にもてました。

井上鈴乃 20歳年下女にでも、もてる・操るおっちゃんテクニック

そのもてている様子を見て、この彼女は焦った
みたいです。

他の人に取られる前に、自分のものにしたい!
って、思ったの。と、彼女が後から教えてくれました。

この年になって、こんな若い彼女が出来るなんて
夢みたいですね。
この彼女を大事にしていきたいと思います。



================================================

ではこのテクニックは一体どういうものか?
それは、とても簡単に仕組みです。


それに、おじさんだから使えるテクニックです。

井上鈴乃 20歳年下女にでも、もてる・操るおっちゃんテクニック


一生女性にもて続けるには、
年齢に合った女性を口説くテクニックを
使わないといけないのです。

40歳のおじさんが20歳の男の子が
使うようなテクニックを使っても全く
効果がありません。


逆に引かれてしまいます。

「何?このおっさん。きも~い」
と言われてしまうのが落ちです。


ですから、あなたの年齢に合った口説きテクニックを
使わないといけないのです。


私の友人の美女を落としたテクニックは
こちらです。

井上鈴乃 20歳年下女にでも、もてる・操るおっちゃんテクニック

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
