FC2ブログ
DANK 金澤雄樹のREAL30 グラビア並みの可愛い女性をゲットし、付き合う、結婚する方法

DANK 金澤雄樹  REAL30 グラビア並みの可愛い女性をゲットし、付き合う、結婚する方法

私の友人のお話です。

友人は彼女が居ないまま、30代に突入しました。

回りもどんどん結婚していき、回りで結婚して
いないのは、友人と、友人よりブサイクなMでした。

友人はMよりは早く結婚しなくてはと思い、あせって
いました。

32歳になったときにようやく30歳の彼女と付き合う
ことができました。

ま~、30歳になってもまだ結婚していなかった女性なので、
外見、内面的にも多少難ありなかんじですが・・・

それをMに報告したときに、逆にMからも結婚するとの連絡を
もらったそうです。

お互いの彼女を見せ合いがてら食事でも行こうという話しになり、
友人は内心、ブサイクでいつもモテていなかったMの事だから、
ゴリラみたいな彼女だろうと思っていたのですが・・・

当日連れてきた彼女は、22歳で宮崎あおい似のスタイルもよく
綺麗な女性でした。

仕事も、英語関係(翻訳とか通訳)の仕事をしているらしく
大学こそ出ていないものの、賢そうな女性でした。

「おいおい、どうしてお前がそんな美人と付きあえるんだよ!」と、
聞いても、中々教えてくれませんでした。

しかし、私が執拗に聞くと、口を開きました。

「これを聞いたんだよ」と。
    
    ↓
DANK 金澤雄樹  REAL30 グラビア並みの可愛い女性をゲットし、付き合う、結婚する方法

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
