FC2ブログ
>>恋愛科学のバイブル~女性心理、心理誘導、テクニックを
駆使してイケメンでない男でも何故かモテてしまう技術を暴露
 




>>今すぐセールスページを見てみる

評価 ★★★★★

<内容>
前編 後編 あわせての283ページのボリュームです。

PDF ファイル 本編280p+特典 ※ダウンロード販売のみ
【全500ページ以上の恋愛総合ブック】

<特典>

★19,800円相当のノウハウ
・女との初デートSEX成功率が最も高いあの大衆的な最凶スポットとは?
・ラブホでもないのに、女がフ○ラしたくなるワルのテクニックとは?

★【非公開】恋愛科学限定、特別レポート

★もれなくメール相談権利(180日)

★購入者限定の特別メルマガを送付

<価格>

通常価格29,800円→先行販売価格14,800円


<商材の概要>

あなたが彼女をつくる、モテるようになる王道的なノウハウです。

商材のタイトルにバイブルと付けられていることもあって、
恋愛の基本的な心構えから、服装・会話などのテクニック、
出会いのつくり方、なども詳しく解説されています。

当然、メール術や、デートの誘い方、ホテルの誘い方まで


あなたが、恋愛商材をはじめて購入するのなら、女性との恋愛の
すべて、出会いからデート、キス、セックスまで一貫した流れが
理解できまるので、基本の恋愛バイブルとしておすすめです。

ですが、女性とのお付き合いの流れを全体的にをカバーするあまりに
一つずつののノウハウが少し弱く感じられます。

しかし、価格の割にボリュームが有るので手頃だと思います

恋愛商材初心者のあなたにおすすめできる普遍的な恋愛テクニックが
満載の王道的なノウハウです

*悪用が発覚した場合、規定数に達し次第、やむなく公開中止することも
あります。


<販売業者について>
合同会社イー・ソリューション

<運営責任者> 瀬名晴太

<所在地> 宮城県仙台市太白区長町2-9-16

<電話番号> 070-6492-1125
(お電話での問い合わせは受け付けてません。メールにてお願い致します)

<Eメールアドレス> harusena●gmail.com(●を@に変えてください)


<<恋愛科学のバイブル>>
>>今すぐセールスページを見てみる



<<商材を購入するにあたっての参考文章>>


今日はちょっと統計学的なお話

と言っても、かなり知っておいて損のない情報だと思います。


というのも、あなたは、

 ● 落としやすい女

 ● Hさせてくれやすい女の特徴

て分かりますか?


これを知っておくと、

多少強引に口説いても上手く行く場合が多々あります。



『へ~、もしかして露出が多い子?ギャルとかですか?』

はい。

違います^^



私も昔は露出系は行けるのかな~て思っていましたが、

落とせるかどうか・・とは因果関係があまりないです。


じゃあ、なんでしょうか??



実はですね・・

女性の状況に関係があります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・

・・・

・・・

分かりますか?


答えは、

“環境が変化している女性”です。



これはどういう事かと言うと、

例えば、

引っ越し

転職

転校

長期休暇

彼氏と別れたばかり

精神的・体力的に弱っている


・・・
このような状況にさらされている女性です。

こういう女性は、落としやすく、Hもさせてくれ易いのです。



その証拠ではないですが、

会員さんからもお手紙が届いているので

ご紹介していと思います。


=============================================

『同僚の女の子を思い切ってホテルに誘ったら・・』


恋愛科学のバイブルを購入させて戴きました、S.M.と申します。

購入後の感想と相談を下記させていただきます。


感想としては、色々な部分で気付かされることが多々あり
一通り網羅しているなという感じで非常に参考になりました。


特に●●キャラというところは、
自分でも思い当たる節があり読んでいてなるほどと感じました。


<<中略>>

一年以上前の話なのですが、

当時同じ会社だった子と飲んだのですが、
お互い雰囲気は全然悪くなかったのですが、
SEXまで持ち込めず逃げられてしまいました。



それで実践始めとして、その子に久しぶりに、

かなり意識して●●●を入れてメールを送ってみました。

すると今までの返信内容とはあきらかに文面が変わり、
会う前から何となく期待感がありました。



新年会と言って誘い、

会話も●●キャラを意識して話すようにしました。


途中から今日は大丈夫かなと思えたので、
思い切ってホテルに誘ったらすんなりOKで、
そのままS●Xを楽しみました。



丁度彼女は転職したばかりで、バイブルにも書いてあった”○○○変化”の
タイミングだったようで、その事もプラスになりました。


=====================================


ちなみに、

今挙げた特徴以上にさらに落としやすい女の特徴があります^^

でも、それはまたいつかお話ししましょう。



女性心理を利用した、非情なテクニック。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『オレは女に“中出し”して妊娠させてしまったら責任をとれます』
と言う方のみご覧ください


恋愛科学のバイブルのセールスページは
>>こちらをクリック


※悪用が発覚した場合、規定数に達し次第、
やむなく公開中止することもございます。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
