FC2ブログ
蓮獅子の年の離れた女の子に求愛して彼女にする方法

蓮獅子の年の離れた女の子に求愛して彼女にする方法

大人気です!!(〃∇〃)

蓮獅子さんの新しい教材

蓮獅子の年の離れた女の子に求愛して彼女にする方法


わたしは一足先に読ませていただいて

途中までは、

「さすがに大人だなぁ。説得力あるなぁ」

と思いながら読んでいたのですが・・・


ある一言で、決定的に

そんな理性での理解ではなく

大きく感情が揺さぶられてしまいました。

蓮獅子の年の離れた女の子に求愛して彼女にする方法


93ページの大きく赤文字で書かれた

この一言で、心を鷲づかみにされたのです。


  「●●●●を●●てください」


     !!!(@_@。



そうだったんだ!


そうだったんだ!


そういうことだったんだっ!


過去に出会ってきた素敵な年上の男性たちは

他の“オジサン”たちとは

こういう言動が違ったんだな~!ってことに気づきました。

蓮獅子の年の離れた女の子に求愛して彼女にする方法


「大人でかっこいい♪(〃∇〃)」って感じる人と

「もぉ~!気持ち悪いオヤジ!(>_<)」って感じる人の違いがわかりました。


今までに出会ってきた

あのかっこいいオジサマたちは

年下の女に合わせて「●●●●を●●て」くれてたんですね。。。


蓮獅子の年の離れた女の子に求愛して彼女にする方法


だから、素敵な居心地のよさを

感じていたんだと思い当たりました。



恋愛感情につながる可能性のある、

素敵な居心地の良さ。


「●●●●を●●る」のは

人生経験の少ない若い男の子にはできなくて

年上の男性だけができること。


極めて重要です。


93ページの大きく赤文字で書かれた

「●●●●を●●てください」


蓮獅子さんも「意味がわかりませんか?」

と、わざわざ書かれていましたように

“オッチャン”にはわからないと思います・・・(^_^;)

蓮獅子の年の離れた女の子に求愛して彼女にする方法


だから、蓮獅子さんは年上の男性が年下の女性のために

「●●●●を●●る」

具体例をいっぱい書いてくれてます。

蓮獅子の年の離れた女の子に求愛して彼女にする方法


何度も何度も何度も読んで

理性ではなく、体感できるようになってください。

蓮獅子の年の離れた女の子に求愛して彼女にする方法

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
