FC2ブログ
蓮獅子の年の差恋愛攻略バイブル

蓮獅子の年の差恋愛攻略バイブル

年下の女の子を虜にしてしまう“●●法則”
------------------------------------------


前回のメールでは、わたしも「年の差恋愛攻略バイブル」

93ページの大きく赤文字で書かれた

この一言で、心を鷲づかみにされたと書きました。

     ↓

  「●●●●を●●てください」

蓮獅子の年の差恋愛攻略バイブル

「●●●●を●●る」のは

人生経験の少ない若い男の子にはできなくて

年上の男性だけができること。

蓮獅子の年の差恋愛攻略バイブル


そして、年下の女の子を虜にしてしまうのに欠かせないワザ

蓮獅子さんオリジナルの「GG法則」も

ずるいと言っちゃずるいワザです(笑)


若い男の子には手が届かないところで、勝負しているから。

蓮獅子の年の差恋愛攻略バイブル


「年の差恋愛攻略バイブル」182ページでの

「GG法則」の実践例です。
───────────────────


ではあなたが、有名な●●●●に行きたいと言ったとしましょう。


まあどこでもいいですが、●●的なところがいいですかね。

ここでは●●の一面を存分に発揮しましょう。



●●●●などの知識もある程度仕入れておいた方がいいでしょう。

あくまで一般レベルでいいんで。


そこで彼女に十分●●の一面を感じさせることが出来ます。

やりすぎは注意です。

蓮獅子の年の差恋愛攻略バイブル


そして帰りは彼女が●●●●●●お店に行きます。

そして、●●●●なんかもいいですね。●●●●なんかもおススメです。



ここでの戦略は、勘のいい人なら気付いていると思いますが

「●●になれるところ」です。



先でもお話したように、あなたが●●の心を存分に出せるところが良いです。



どちらの場合も、●●の心と●●の心、このふり幅を大きくすることで、

どんどん彼女の心に揺さぶりをかけて、あなたに惚れさせていきます。



GG法則の良いところは、どちらに振っても

効果的な効果が得られるところです。




上の例で、注意すべきは、仕込んでおく知識を披露する場面で

「やりすぎは注意です」ってとこですね。\(^o^)

蓮獅子の年の差恋愛攻略バイブル



やっぱり、好きな彼女には、いいところを見せたいものですが

「俺はこんなに物知りなんだぞ~!えっへん」と優越感を感じたいのか

恋愛感情を抱いて欲しいのか、どっちですか?

ってところを見失わないようにね。

蓮獅子の年の差恋愛攻略バイブル


大人の余裕で余韻を残しておいて、

次のお店にGO!ですよ\(^o^)


「そして帰りは彼女が●●●●●●お店に行きます。」



この状況設定も、蓮獅子さん、芸が細かくていいですね(笑)


「●●の心と●●の心、このふり幅を大きくすることで、

どんどん彼女の心に揺さぶりをかけて、あなたに惚れさせていきます。」



そう、大人の男は、いきなりがっつかない(笑)

心に揺さぶりをかけて、

向こうから“惚れさせる”のですね。

蓮獅子の年の差恋愛攻略バイブル


蓮獅子さんも「意味がわかりませんか?」と、わざわざ書かれていましたように

93ページの大きく赤文字で書かれた「●●●●を●●てください」は

“オッチャン”にはわからないと思います・・・(^_^;)

蓮獅子の年の差恋愛攻略バイブル


だから、蓮獅子さんは年上の男性が年下の女性のために

「GG法則」として、「●●●●を●●る」の

具体例をいっぱい書いてくれてます。


何度も何度も何度も読んで

理性ではなく、体感できるようになってください。

蓮獅子の年の差恋愛攻略バイブル

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
