FC2ブログ
好きになった女性には彼氏がいた・・・

そんな時あなたならどうしますか?

「あきらめるっ!?!?」

「本当にそれでいいんですか?」

「後悔しませんか?」

「・・・・・・・・」


もしあなたが本気で悩んでいるのなら・・・

たとえその彼女に長期間付き合っている彼氏がいたとしても、

“自然にあなたへと心変わりさせてしまう”

「スマートに略奪を行う方法」と
略奪してまで手に入れた「彼女を奪われないようにする方法」を教えますが・・


“女性のことは、同じ女性にしか理解できません”



まず恋愛の専門家として・・・、
そして、一人の女性としての立場からあえて言わせてもらいます。

「もしあなたが、本気でその彼女のことを好きになってしまったのなら・・・

遠慮なんか必要ありません!

元彼から彼女を奪ってしまえばいいんです!」

ちょっと過激な言葉になってしまいましたが、

私は本気でそう思っています。

ただ、勘違いして欲しくないのは、
私は、好きになってしまったからといって、
その彼女を強引に奪い取ることを薦めているわけではありません。

そんなことをしても、彼女と付き合えるようになる確率は低いですし、
たとえ上手くいったとしても、彼女の心に大きな傷を残してしまったり、
元彼や周囲の人間とトラブルになってしまう可能性だってあります。

そんなに大きなリスクを取らなくても、
彼女やその彼氏を騙すようなことをしなくても、
もっと洗練された方法で彼氏持ちの女性をあなただけのモノにする方法

そして、

略奪してまで手にした彼女を、他の男性から略奪されることを
防ぐ方法をあなたに教えたいと思います。

準備はいいですか?


【男性向け】略奪愛!恋愛サバイバル講座~彼氏持ち女を奪い取るテクニック~

好きになった女性には彼氏がいた・・・

そんな時あなたならどうしますか?

もしあなたが本気で悩んでいるのなら・・・

たとえその彼女に長期間付き合っている彼氏がいたとしても、

“自然にあなたへと心変わりさせてしまう”

「スマートに略奪を行う方法」と
略奪してまで手に入れた彼女を「奪われないようにする方法」を教えますが・・

女性恋愛コンサルタントだからこそわかる事があります。



【男性向け】略奪愛!恋愛サバイバル講座~彼氏持ち女を奪い取るテクニック~


好きになった女性には彼氏がいた・・・

そんな時あなたならどうしますか?

「あきらめるっ!?!?」

「本当にそれでいいんですか?」

「後悔しませんか?」

「・・・・・・・・」


もしあなたが本気で悩んでいるのなら・・・

たとえその彼女に長期間付き合っている彼氏がいたとしても、

“自然にあなたへと心変わりさせてしまう”

「スマートに略奪を行う方法」と
略奪してまで手に入れた「彼女を奪われないようにする方法」を教えますが・・


“女性のことは、同じ女性にしか理解できません”



まず恋愛の専門家として・・・、
そして、一人の女性としての立場からあえて言わせてもらいます。

「もしあなたが、本気でその彼女のことを好きになってしまったのなら・・・

遠慮なんか必要ありません!

元彼から彼女を奪ってしまえばいいんです!」

ちょっと過激な言葉になってしまいましたが、

私は本気でそう思っています。

ただ、勘違いして欲しくないのは、
私は、好きになってしまったからといって、
その彼女を強引に奪い取ることを薦めているわけではありません。

そんなことをしても、彼女と付き合えるようになる確率は低いですし、
たとえ上手くいったとしても、彼女の心に大きな傷を残してしまったり、
元彼や周囲の人間とトラブルになってしまう可能性だってあります。

そんなに大きなリスクを取らなくても、
彼女やその彼氏を騙すようなことをしなくても、
もっと洗練された方法で彼氏持ちの女性をあなただけのモノにする方法

そして、

略奪してまで手にした彼女を、他の男性から略奪されることを
防ぐ方法をあなたに教えたいと思います。

準備はいいですか?



【男性向け】略奪愛!恋愛サバイバル講座~彼氏持ち女を奪い取るテクニック~

今日は、略奪に興味ある男性のみ、

お読みください。




略奪マニュアルを使い初め3日でちょっとした効果を感じ

今では彼氏と電話で話すより僕と

電話で話す方が多くなっていると言っていました。

結構長い期間彼氏と付き合っているのでまだ情を簡単には

断ち切ることが出来ないみたいですが、
やっと長い長いトンネルから抜け出せそうな気持ちです。

本当に有難う御座いました。

=============================

ありえないです。だってまだ使って1週間も経っていないのに、
彼女から食事の誘いがありました。

もうすぐ彼とも別れる予定だそうです。
僕乗り換える準備をしている感じがします!

初略奪の雰囲気が漂っていますw

=============================

まだ2週間目ですが、じょじょに彼氏の話題もなくなり、

連絡の回数も多くなり、昨日メールで

「○○君はどんな女の子が好きなの?
私はこういうタイプなんだけどどう思う?」というように

探り?のメールが届きました。

略奪まであともう少しです。頑張ります!

=============================




この男性達が、読んだ略奪マニュアルは、これです。

↓↓↓

略奪愛!彼氏もち女をバンバン自分のモノにするテクニック






あなたの好きな女性に、彼氏はいますか?



彼氏がいる女性は、落としにくい。

時間がかかる。



一般的には、そう言われています。





でも、彼氏がいるということを上手く利用すれば、

簡単に女性を落としてしまうことが出来るんです。





それは、「彼氏の愚痴」をはきださせる事。



あなたが、女性の「安定剤」になるのです。




恋愛ですから、

必ず、喧嘩や不満など、いまの彼氏に対して、

文句を持たない女性は一人もいません。




その不満をあなたに向けさせ、

そして、あなたが解消してあげればどうなると思います?




病院に行って、1週間分の薬を貰ったとします。

一週間たって、薬が無くなりました。



また、病院にもらいに行きますよね?必ず。




略奪も同じなんです。



あなたに定期的に「不満」を言って、

安心したい・・・

そう思わせれば、もう略奪も半分は成功です。



彼氏持ちの女性の愚痴を聞き出し、安定剤になる方法

は、こちらです。
↓↓↓

略奪愛!彼氏もち女をバンバン自分のモノにするテクニック







そういう状態になってから、

「今カレと自分を比べさせ、自分のほうがいい男だと思わせる

テクニック」を使うのです。






この略奪マニュアルには、

他にもこのようなことが書かれています。



・彼氏とのラブラブな時期を一気に
倦怠期に持っていかせる裏テクニックとは?


・彼氏とあなたを比べ彼氏の方が劣っていると思わせる方法


・ラブラブカップルにはこれに限る!

(ラブラブなカップルの女性に
効果のある攻め方をして頂きます。)


・どんなにラブラブであろうともある部分を
刺激するだけであなたに興味が沸いてしまう方法


・あなたが送信したメールを保護して、
寂しくなった時につい見てしまうメールとは?


・彼氏の愚痴をこぼした時はチャンスではない?愚痴の種類を見極める!


・彼氏の事が嫌いになってしまう反則とも呼べるテクニック


・彼氏よりもあなたと付き合ったほうが
幸せになれると確信させる方法


・タイプ別 彼氏からよりも送られてきて嬉しくなるメール




まだまだあります。

↓↓↓

略奪愛!彼氏もち女をバンバン自分のモノにするテクニック







時間がありません。



本気で略奪したいなら、急いでください。


あなたが、もたもたしている間に、

女性は、どんどん、彼氏のことを好きになり、

結婚さえも視野にいれてくるでしょう。



結婚されては、手も足も出ません。




いますぐ、行動してください。


この略奪マニュアルは、必ずあなたの役に立ちます。

↓↓↓


略奪愛!彼氏もち女をバンバン自分のモノにするテクニック



PS

成功です!略奪、成功しまいた!!!

「彼氏と別れるから付き合って」と言われ、

即答でYESと答えました。


紀子さん、嵐さん、本当にありがとうございました。


35歳男性



PPS

つぎは、あなたの番です。


松本浩典の彼氏のいる女性を口説くための方法

松本浩典の彼氏のいる女性を口説くための方法

続きを読む
井上鈴乃 略奪愛 成功の秘密! 彼氏持ちの素敵な女性の略奪を成就、叶える必勝テクニック

井上鈴乃 略奪愛 成功の秘密! 彼氏持ちの素敵な女性の略奪を成就、叶える必勝テクニック

続きを読む
松本浩典の略奪愛で大好きなあの人を自分のものにする極秘テクニック

松本浩典の略奪愛で大好きなあの人を自分のものにする極秘テクニック

続きを読む
松本浩典の略奪愛を成功させるモデリング

松本浩典の略奪愛を成功させるモデリング

私の男友達3人が恋に落ちました。
何の因果か3人とも彼氏のいる女性を好きになったようです。


続きを読む
<<前のページ >>次のページ
