FC2ブログ

「篠田信行」という方をご存知でしょうか。

この方はマルチアダルトジャーナリストとして
活動しており、現在は男性の恋愛相談も引き受けています。

現在1000人近くの相談件数を受けており、
恋愛に関してのプロフェッショナルとも言える方です。

そんな篠田信行さんが、


≪マイナスからの恋愛成功法≫


という、絶望的にモテない男性を救うための
テクニックを開発しました。


このテクニックは、モテない男性を


「思い通りの恋愛をする事が出来るレベル」


にまで引き上げることが出来るテクニックです。


実際、僕自身今まででほとんどモテた事がなく
様々な恋愛ノウハウを試してみても
結果を出す事が出来ないほどの底辺の人間だったのですが、
この篠田さんのテクニックを使ってみて、
僕の人生は全くと言っていいほど変わりました。


“女性から避けられる”


から、


“女性からモテる”


にまで自分を変えることが出来たのです。


よく、今の自分のままで~


という恋愛ノウハウがありますが、
そんなの恋愛する事が出来る状態でないと
無理ですよね。

このテクニックは、

≪自分を変える≫

テクニックになりますので、
今のあなたを劇的に良い状況へと変えることが出来る
非常に秀逸なテクニックと言えます。


本当に使える恋愛ノウハウと言えるのではないでしょうか。


今、自分自身に悩み、自分を変えたいと思い、
モテまくりになり、恋愛を成功させたいと思うのであれば、
このテクニックは何よりもおススメです。

下記より詳しい方法についてご紹介していますので
今すぐにチェックしてみてください。


「嫌い」から「好き」へ飛び級で女性の意識に革命を起こすマイナスからの恋愛成功法



いきなりですが、好きな女性から


≪生理的に無理≫


と言われたら、どれだけのショックを受けますか?


僕はもうこの世に生まれてきてから
10回以上は言われています…。


自分でも、容姿は最悪だと自負しているくらいで、
それが原因で人と話すことが怖くなっていたほどです。


「自分生きていてはいけないのでは…」


と、自分を何度も恨みました。

親すらも恨んだことがあります。


でも、だけど、こんな僕でも男性なので

性欲はあります。


むしろ、リアルに女性と仲良くなったことがない分、
女性に対しての欲求は人より数十倍はありました。


でもこんな僕が女性と仲良くなれるはずがなく、
好きになった女性となんとか仲良くなろうとしても
結局避けられてどうする事も出来ませんでした。

どうにか改善したいと思い、
最近になって、恋愛のノウハウをネットや本から
色々漁ってもいたのですが、
どれもまともな事は書いてあり、
いざ実践しようとしたら

「あれ…?俺、こんなこと出来ない…」

「ここって、俺なんかじゃ出来るテクニックじゃない」

という点が多々あり、
結局は行動する事すら出来ませんでした。


そんな時に出合ったのが、
篠田信行さんが書いた

『マイナスからの恋愛成功法』

でした。


このノウハウには

「絶望的にマイナスな状況を短期間でプラスに変える」

「自分を効果的に変えることで、必然的にモテるようになる」


このような事がかかれており、
気がついたら手に入れていました。


“もうこのノウハウで成功できなかったら僕の人生終わり”


くらい最悪なテンションで読んだのですが、
見ていくうちに

「僕でもモテる男に変わることが出来る」

と思えるようになったのです。


おかげさまで実際に

「最悪な自分」をすぐ変えることが出来ましたし、

何もしなくても女性が僕の周りによってきて、


「付き合ってください」

「今度二人でどっかいかない?」

「好きです」


という事まで言われるようになったんです。


もう喜ぶというか、

≪違う次元に来た≫

という感覚になりました。


今では好きな女性からも周りの女性からも

「生理的に無理」

と言われることがなくなり、
好かれる一方の人生を送ることが出来ています。


自分で言うのも何ですが、

僕みたいな最悪の人間でも

「モテる」

事が出来ました。


もしあなたが今、



「女性から嫌われている」

「好きな女性から避けられている」

「好きな女性をどうしても落としたい」


このような悩みを抱え、


「自分を変えたい」


という気持ちを持っているのであれば、


『マイナスからの恋愛成功法』


を手に入れることでその悩みを解決に
繋げることが出来ます。


↓マイナスの自分を変えてモテたい方はこちら↓

「嫌い」から「好き」へ飛び級で女性の意識に革命を起こすマイナスからの恋愛成功法



「好きな女性から嫌われた」
「普段から周りの女性に避けられている」
「恋愛に失敗し続けて明るい人生が見えない」
「自分の環境を変えたい」
「このまま最悪の自分のまま死にたくない」


このように考えている事はありませんか?


また、恋愛に失敗し続けるあまり


「アクティブに行動する自信や気力がない」
「自分の恋愛を諦めている」


このような事はありませんか?


はっきり言って、今のままでは



≪人生を損しています!!≫





どんなにモテない男性でも、
たとえ女性から


「生理的に無理」


と思われていても、


≪絶望的にマイナスの状況から一気にプラスに持っていき
たった1週間で自分を変え、モテまくる方法≫


があるのをご存知でしょうか。



「そんなのあるわけないじゃん」

「自分なんか絶対無理だし」

「恋愛ノウハウとか全部無駄だった」

「もう全てを諦めてるからほっといてくれ」



このように思われるかもしれませんが、
今すぐその考えを捨ててください。


最近、「恋愛ノウハウ」というものを
目にする事があると思います。


しかし、はっきり言って今までにあった
恋愛ノウハウというものは、

「使えないノウハウ」

でした。


なぜなら、多くの男性が


「恋愛ノウハウを使えるレベルにまで達していない」


為、どんなに優れたノウハウでも、
使うことが出来なかったのです。


例えば、
プログラミングなどの専門的なノウハウを教えてもらったところで、
PCの立ち上げ方がわからなければ
実践する事が出来ませんよね。


つまりはそういう事なのです。


もしあなたが今までに多くの恋愛ノウハウを手に入れても
満足に実践できなかったりした場合、
まだその恋愛ノウハウを使えるようになっていなかったのです。


よく、「自分を変えずに女性を変えてモテる」というものがありますが、
はっきり言って


≪自分が変わらなければ女性からモテる事はない≫


のです。


モテるようになる、という事は、

結果的に自分が変わっていなければ出来ない事なのです。


この

≪絶望的にマイナスの状況から一気にプラスに持っていき
たった1週間で自分を変え、モテまくる方法≫

は、難しいイメージがある自分を変える事を、
効率よく、いかに簡単に出来るか、という方法になります。


自分がモテるように変わることで、
必然的に絶望的な状況が変わることになります。


そうなる事で、恋愛の高度なノウハウを使えるようになり、
さらにモテまくることが出来るようになるのです。


今、

「俺はモテない」
「何をやってもうまくいかない」
「どうしたら好きな女性を落とせるんだろう」

と悩み、

「モテるようになりたい!」

と本気で思っているのならば、
この

≪絶望的にマイナスの状況から一気にプラスに持っていき
たった1週間で自分を変え、モテまくる方法≫

は、あなたの人生をプラスに変えるための
役に立つことが出来ると思います。


詳しい方法は下記より知る事が出来ますので
是非チェックしてみてください。


「嫌い」から「好き」へ飛び級で女性の意識に革命を起こすマイナスからの恋愛成功法

元AV女優 中本理沙です。



今日は多くの男性が見落としている点について

お話したいと思います。




目の前に「落としたい女性」がいるとします。




「女性を落とせる男性」は、すぐに女性に

アプローチをしません。




しかし




「女性を落とせない男性」は、すぐに女性に

アプローチしようとし、イチかバチかの勝負に出て




たいていは失敗します。





なぜだと思いますか?





それは「女性が求めているものを知らないから」に

他なりません。




あなたは、落としたい女性が男性に心から求めているものを

知っていますか?

元AV女優 中本理沙が教える、大好きなあの子があなたから離れられなくなる絶対服従調教術!



もしそれを知っているなら

告白なんてしなくても




女性は勝手にあなたの後ろをついて

いきたくなるものなんです。




そうです。

高値の花だと言われている「あの子」でさえ

元AV女優 中本理沙が教える、大好きなあの子があなたから離れられなくなる絶対服従調教術!



女性を落とそうとする前に

もっと女性のことについて「知ろう」として

欲しいんです。




それができれば

女性にモテないということは、ありえないんです。

元AV女優 中本理沙が教える、大好きなあの子があなたから離れられなくなる絶対服従調教術!
こんにちは。



男性のあなたにおうかがいたします。



「女性=肉体」だと考えてはいないでしょうか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



もし、「ピンッ!!」と来るようなら

今後あなたが大好きな、30代美形女性を落とすことは



「無理!!」だと思ってください。



なぜか?



「30代に限らず、女性はそういう男性を最も嫌う」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
という事実が存在しているからなんです。



この思考回路を完全にはずし



「オス」ではなく、「男性」として理性を発揮して

30代美形女性に接するようにしていけば



あなたがたとえどんな容姿であろうが、学歴がどうであろうが

30代美形女性は、驚くほど好意的に接してくれます。

三十路ハンター 30代美形女性を口説き落とすテクニック


女性は、あなたが「女性=肉体」と見ている場合

あなたが女性の前で必死にそれを隠しても



完全に見抜いています。

経験豊富な30代美形女性を「見くびっては」いけません。

三十路ハンター 30代美形女性を口説き落とすテクニック



私がこれから354ページに渡ってお話する方法で

30代美形女性に接していけば



かなりの高い確率で、どんな30代美形女性でも

落としてしまうことが可能になるのです

中本理沙です。




女性にモテない男性の多くは





「女性に嫌われること」を非常に恐れています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




でも、「女性に嫌われること」を恐れている男性の多くは

「女性に何を言い、女性に何をしたら嫌われるかが全く分かっていない」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

のです。





多くの男性は、「ただ嫌われることだけをむやみに恐れ、一歩が踏み出せない」

これでは永遠に女性にモテる男性になることは不可能です。






ましてや、「とりこにさせる、服従させる」となると

女性に嫌われることを恐れているようでは






話になりません。





そこで女性の私が、「女性に嫌われることを恐れない男性」になっていただくためにも413ページに渡り

「女性から見た男性」について、すべてをお話しようと思っております。




これで効果がないのなら、お金は本当にお返しいたします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



-----------------------------------------------------------------


★これでダメなら全額返金!★元AV女優 中本理沙が教える

大好きなあの子があなたから離れられなくなる「絶対服従調教術!」★

元AV女優 中本理沙が教える、大好きなあの子があなたから離れられなくなる絶対服従調教術!

著者&個別サポート 中本理沙

-----------------------------------------------------------------



人生は泣いても笑っても一度きり・・・

私もあなたも、たった一度の人生です。



その人生で




「女性に嫌われことを恐れ、ただビクビクして女性に縁のない生活を送るか?」





それとも




「女性に囲まれ、あなたに女性がたくさんついてきて、楽しい日々を送るか?」




あなたなら、どちらを選びますか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



-----------------------------------------------------------------


★これでダメなら全額返金!★元AV女優 中本理沙が教える

大好きなあの子があなたから離れられなくなる「絶対服従調教術!」★


元AV女優 中本理沙が教える、大好きなあの子があなたから離れられなくなる絶対服従調教術!

著者&個別サポート 中本理沙

-----------------------------------------------------------------
元AV女優、中本理沙(26歳)です。



私の友人で、ホストをやっている男友達がいるんですが



ホストっていう仕事は



★ どれだけお客さんを集められるか?

★ そのお客さんにどこまでお金を使わせるか?

★ そして、最後にホスト自身にどれだけ貢がせるか?



これにもう、必死なんです。



ホストは仕事ですから、携帯を10台も持ち

いろんな女性をいかに「服従させるか?」を考えています。



まぁ、そうしないと、仕事が成り立ちませんから・・・



でもここまで極端なことをする必要はありません。




ただ、あなたが狙っている女の子がいて、その子を服従させたいと思うのなら

ホストの5分の1くらいの意気込みがあってもいいと思うんです。



今の男性の多くは、「弱気」です。



★ 女性に見捨てられることにおびえ

★ 女性にフラれることに怖がり

★ 女性から愛情を引き出すことに必死・・・



ホストとは全く正反対です。



これでは女性を服従させることはできません。



「じゃあ~どうすればいいの?」という声が聞こえてきそうですが・・・



まずは、「女の心理」を知ることからはじめてほしいのです。

元AV女優 中本理沙が教える、大好きなあの子があなたから離れられなくなる絶対服従調教術!


女性をうまくとりこにさせられない男性の多くは



★ 女性が男性に何をされたら喜ぶか?

★ 女性が男性に何をされたら嫌われるか?


が全く分かっていないんですね。



私は


★ 女性が男性に何をされたら喜ぶか?

★ 女性が男性に何をされたら嫌われるか?


を413ページに渡って書き綴ってあります。

元AV女優 中本理沙が教える、大好きなあの子があなたから離れられなくなる絶対服従調教術!



これでダメなら、お金は必要ありません。

あなたにすべてお返しいたします。



私は、私のマニュアルを読まれた男性、全員が女性心理を知り尽くしてほしいと願っています。



この「女性心理」を知らなければ、今、あなたが狙っている女の子に近づけない場合

どこまで頑張っても、この子は落とせないことに気づくでしょう。

元AV女優 中本理沙が教える、大好きなあの子があなたから離れられなくなる絶対服従調教術!

中本理沙です。



女性は表には出しませんが



● SEXしたい

● 男性に抱かれたい

● 誰かについていきたい

● 男性がそばにいて欲しい



という願望を持っています。



しかし、女性がもしおおっぴらに男性の前で「SEXしたい」とか「男性に抱かれたい」などと言えば、変態のような男にまとわりつかれるため、欲望があっても男性のようにストレートに表現できないんですね。




-----------------------------------------------------------------

★これでダメなら全額返金!★元AV女優 中本理沙が教える

大好きなあの子があなたから離れられなくなる「絶対服従調教術!」★

元AV女優 中本理沙が教える、大好きなあの子があなたから離れられなくなる絶対服従調教術!


著者&個別サポート 中本理沙

-----------------------------------------------------------------



さらに・・・



「誰かについていきたい」「男性がそばにいて欲しい」と思っても、女性がそれをモロに口に出すと、変な男性が近寄ってくるので、これも言いにくい・・



実は、男性に対して性欲や欲望があっても、それを表に出せないのが女・・・

だからこそ、パンツが見えそうな服を着たり、体のラインが露骨に見えるような服装をし、暗に男性にモーションをかけているのです。



我々女性のこの「深層心理のカラクリ」を見破ることができるようになれば、女性を服従させることは簡単です。



-----------------------------------------------------------------

★これでダメなら全額返金!★元AV女優 中本理沙が教える

大好きなあの子があなたから離れられなくなる「絶対服従調教術!」★

元AV女優 中本理沙が教える、大好きなあの子があなたから離れられなくなる絶対服従調教術!


著者&個別サポート 中本理沙

-----------------------------------------------------------------



※ 413ページに渡る教材を実践されるだけでも、かなりの効果があることは、男性のお客様から多くの感謝の声をいただいております。


一番多いのは



● 女性と格段に気楽に話せるようになった

● 女性が怖くなくなった

● 15年悩んでいた、女性恐怖がとれた


というものでした。


さらに



● 今まで素っ気なかった女の子を言いなりにできた

● 女の子の方からセックスを求めてくるようになった

● デート代を女の子から払ってくれるようになった


という嬉しいご報告をたくさんいただいております。



-----------------------------------------------------------------

★これでダメなら全額返金!★元AV女優 中本理沙が教える

大好きなあの子があなたから離れられなくなる「絶対服従調教術!」★

元AV女優 中本理沙が教える、大好きなあの子があなたから離れられなくなる絶対服従調教術!

著者&個別サポート 中本理沙

-----------------------------------------------------------------

<<前のページ >>次のページ
