FC2ブログ
社内恋愛中の20代女性が語る社内恋愛事情




 〔★社内恋愛中の20代女性が語る社内恋愛事情★〕


「仕事中にお茶を入れるフリをして給湯室で密会してます。

キスもしますし、いろいろします(笑)」(26歳 商社勤務OL)




「勤務時間中に会議室で社内恋愛中の彼と二人だけで会議(笑)

前もって来客があるかのようにスケジュール表に予定を入れておいて、

会議室でイチャイチャしてます。

ドアに来客中のフダを出しておけば誰も入ってきません」
(25歳 食品メーカーOL)




「社長があまり会社にいないので、社長室で彼と色々してます(笑)

夜になると残業する人も少なくなるので、社内でイチャつくときに

一番危険度が低いんです。

けっこうキワどいことができるんですよ(笑)」(23歳 OL)



中には、こんなケースも・・・



「自分は48歳の管理職で、彼女は23歳です。


ある日、彼女から会社の人間関係のことで相談があると

言われたので、二人で晩飯を食いにいったんです。


相談というのが、社内に好きな男がいて彼のことを考えると仕事が手につかない。

でもその男には妻子がいるので悩んでいる、と。


私は彼女を娘のように思ってましたから、

とんでもない、そんな妻子ある男となんか絶対につきあっちゃいかん!

とまるで本当の父親のように説教してしまいました。



ところが、2軒目のバーに飲みに言ったときに、

彼女がとんでもない告白をしたのです。


社内の好きな男というのは、実は私のことだというじゃありませんか。

何が何だかわからなくなり、とんでもない!と説教した

その夜に関係を持ってしまいました。


会社では前から、彼女のことを娘のように可愛がっていたのは

みんな知っていましたから、つきあっていることはばれていないようです。 」





いきなり、極端なケースをお見せしましたが・・・



大谷 訓寛さん

社内恋愛って、毎日が楽しそうですね!

オフィスラブ・レッスンThe Office Love Lesson 社内恋愛で彼女をゲットするための会話術


********************************************************

明日、社内で一番カワイイ子とデートします!

僕は女性とデートをするの数年ぶりなので
今晩は寝れそうにありません。


有末さんから買った教材をひたすら頭に叩き込む日々・・・

そして行動した結果、ここまで辿りつきましたヽ(´▽`)ノ


僕が働いている工場で、20代の女性はその彼女一人なんですよ。

もちろん周囲には内緒└(-ω-┌)
男の嫉妬はこわいので・・・


今回の教材には名前を知らない段階からの
きっかけ作りまであって、10年前に読みたいと感じましたね。


明日のデートでは「ハートをつかむテクニック」を
有効活用させて頂きますね( ̄∀ ̄*)


デート前に動画を見れたことに感謝です。


事後報告をメールで送りますので
よろしくお願いします。


(埼玉県 みつぐ様 25歳)

********************************************************



今なら、無料で教材の一部をご覧いただけます\(^o^)

(内容:動画ファイル3つ 音声ファイル1つ 解説ブックサンプル版13ページ)

フォームからお申込みください。

オフィスラブ・レッスンThe Office Love Lesson 社内恋愛で彼女をゲットするための会話術


※ 限定特典はあと3日で削除されます!お早めに!



「好きな女性とは上司と部下の関係なので

正直セクハラとかパラハラとか誤解されるのではと心配で

誘う勇気がありませんでした。


アイスクリームの話は目から鱗でした。

今まで彼女以外の女子社員にもこのように気遣いをしてあげたことは

なかったので、反省しています(苦笑)


休み明けに早速試してみます。

ありがとうございました。」(福島県 36歳)




好きな女の子が職場にいて毎日会ってるのに、

アプローチできないでいる人

もったいないですよね・・・



「だって、社内恋愛で失敗したらまずいじゃないですか!(^_^;)」


「でも、何て話しかけたらいいのかわからない!(>_<)」



そんなあなたには、動画で見るのがおススメです。


これ⇒オフィスラブ・レッスンThe Office Love Lesson 社内恋愛で彼女をゲットするための会話術


わたしは、今まで恋愛で悩んでいる多くの男性に
幸せになってほしいので、一生懸命サポートしていたわけですが


だんだん気づいてきたことがあります。



いくらアドバイスをしても、行動しようとしない人がいる。


難しいことをしなさいと言ってるわけじゃないのに
「なんて言ったらいいかわからない」と言う人がいる。




たくさんの男性と話しているうちに
あぁ、そうか!と気づきました。



わたしもそうだったのですが、営業職やサービス業の仕事をしている人なら
毎日、お客さんや知らない人と話すこともお仕事のうちなので
女の子にも、自分から話しかけることに、それほど抵抗はないのです。



ストリートナンパと同じように、知らない会社や個人の家に
飛び込み営業できる度胸がある男性には

「同じ会社でも部署が違ったら、
気になる女の子に話しかけるきっかけが見つからないんです」

と悩んでいる男性の気持ちが、理解しにくいでしょう。



でも、管理部門の人やシステムエンジニア、プログラマーのような技術系の職種の人、
工場のように作業中は私語厳禁という環境で
ずっと長い間働いてきた男性は


自分から知らない人や女性に話しかけるのは
とても大きな抵抗があるんですよね。



それに、たとえば経理部や工場のラインなど
正確さを要求される職場で長年働いている人が

「失敗を恐れずに行動しろ!」と言われて、条件反射的に

「だって、失敗したらまずいじゃないですか!」

って考えてしまうのも仕方がないですよね。



だから、同じ会社の中で

あの女の子、可愛いな、仲良くなりたいな

デートに誘いたいな、と思っても・・・



「でも、何て話しかけたらいいのかわからない!」

「だって、社内恋愛で失敗したらまずいじゃないですか!」



って、足が止まってしまう男性が多いんですよね。



そこで「会話術」のマニュアルを買って
「話すべき言葉」はわかっても、その先が・・・



相手の女性との会話の中で、どんなタイミングで、
どんな口調で言えばわからなくて、なかなか身につかないんですよね。



「そう、そうなんだよ!」

と、思い当たる男性は、見るだけでもどうぞ。


これ⇒オフィスラブ・レッスンThe Office Love Lesson 社内恋愛で彼女をゲットするための会話術




「素晴らしい動画ありがとうございます。

いつも応援しています。」

(埼玉県 25歳)



「同じ職場の女性を2回食事に誘って2回とも断られたのでへこんでしまって
3回目がんばってみるかどうかで、ずっと悩んでいました。

確かに教材の中で有末さんが話していた下地作りというやつが
一つもできていなかったからですね。


まだ完全に嫌われているわけじゃないと思うんで、
有末さんに教えてもらった「作戦」で好感度を上げてから、誘ってみます。

あ、コンビニもすぐ近くです(笑)
がんばります^^」

(兵庫県 29歳)



「好きな女性とは上司と部下の関係なので
正直セクハラとかパラハラとか誤解されるのではと心配で
誘う勇気がありませんでした。

アイスクリームの話は目から鱗でした。
今まで彼女以外の女子社員にもこのように気遣いをしてあげたことは
なかったので、反省しています(苦笑)

休み明けに早速試してみます。

ありがとうございました。」

(福島県 36歳)





「だって、社内恋愛で失敗したらまずいじゃないですか!」


「でも、何て話しかけたらいいのかわからない!」



と、好きな女の子にアプローチできないでいる人には

動画で見るのがおススメです。


これ⇒オフィスラブ・レッスンThe Office Love Lesson 社内恋愛で彼女をゲットするための会話術

今日は「季節と恋のはじまり」について
お話しようと思います。



季節と恋のはじまりぃ~?

そんなの関係ねぇだろ!

猫じゃあるまいし!!



こんな声が飛んできそうですね。


でも関係あるんです。


もちろん、猫のようにすべての女性が発情期に入る
などというつもりは毛頭ございません。


そんなことを言おうものなら女性陣に去勢(タマ抜き)
されてしまうかもしれません。


そうじゃなくて、
春はどこの職場でも変化が起きやすい季節ですよね?


配置転換、転勤、昇進、担当変更・・・


そして、新入社員の入社。


職場がなんとなくソワソワと浮ついた感じに
なりやすい季節です。


真新しいスーツに身を包んだ新入社員を見るだけで、
どことなく気分がソワソワしますよね。


これは女性の方が男性よりも
敏感に影響を受けます。


こういう動きの多い時期というのは、
心が揺れやすいときなんです。



「心が揺れる=恋がはじまりやすい」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この法則は、あの有名な“吊り橋実験”でも
証明されています。


恋愛にまったく関係なさそうな
吊り橋の上で怖さによる心の揺れでも
人間の脳は恋のドキドキ感と勘違いして、
関係が進展する可能性が高くなるという結果が出ています。



ですから、職場に気になる女の子がいるのなら、
この時期は心に揺さぶりをかけるチャンスです。


かなりの確率で可能性がアップします。

見逃す手はないと思いますが・・



ただ、この話をすると勘違いする人もいます。

A:「春は職場の女性にアプローチするチャンスのようだけど、
   お前あの子にアプローチしたのか?」

B:「チャンスなんてウソだよ!」

A:「どうして?」

B:「俺もチャンスだと聞いたから、
   好きな子に優しくしても全然反応ないし、
   デート誘っても断られたばかりだし、
   俺の気持ちが伝わってないのかなと思って、
   冗談めかして「大好きだよ~」とか言ってみたけど
   全然ダメ! 今じゃ避けられて口もきけないよ(涙)」

こういう女性の気持ちを考えない自分勝手な
アプローチをする男性もいるのです。



単に「アプローチさえすればいいんだ」
そう思っているようです。


職場であからさまなアプローチをしてしまうと、
せっかく女の子があなたに好意を持っていたとしても
失敗する可能性が大きくなります。

チャンスを潰すどころか、ヘタをすると避けられてしまって
まともに口も聞いてもらえなくなります。

それぐらいの女心は理解しましょう。

失敗例がここに紹介されています。
大人の社内恋愛成功術!




職場での女性心理を知れば、
遠隔操作で安全に女性の心を揺さぶることも可能です。


同じ職場だからこそ、
お互いに傷つかないアプローチ手法が必要です。


あなたが職場に気になる女性がいる場合だけ
こちらをご覧ください。

大人の社内恋愛成功術!
美人OLとの社内恋愛成功術

美人OLとの社内恋愛成功術

会社の女の子を好きになると、

どうなるかわかりますか?

続きを読む
働く女性にとって、

家族や友達よりも、

そして彼氏よりも、

長い時間を供にすることがあるのが
職場の男性です。



続きを読む
職場の事務の女の子と情を通じる中谷なおこの成功術!

職場の事務の女の子と情を通じる中谷なおこの成功術!


続きを読む
中谷なおこの職場の事務の女の子と恋愛 相思になる成功術!

中谷なおこの職場の事務の女の子と恋愛 相思になる成功術!

職場に好きな女性ができると、誘うことばかり考えていませんか?


続きを読む
<<前のページ >>次のページ
